キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

 メインメニューへ

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo)

 

  My YouTube

  Picasa Webアルバム 

  pinterest 

 

  My Twitter   

  Facebookページ

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

 

  パそぼのおすすめコーナー集  

 

  イベント情報(Myブログ)へ

 

 その他「リンク集」のページへ

 

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

アクセスカウンター

 

2016年

12月

18日

久しぶりのカワセミ

2016/12/18

久しぶりのお散歩、紅葉が池へ近づくと
行く手にスコープをセットしたカメラが数台。
もしや!
いました。カワセミです。
普通のデジカメなので、これで精一杯ですけど・・・。

カワセミ
クリックすると元のサイズで表示します

カワセミ飛びそう
クリックすると元のサイズで表示します
美しいお姿とキーキーという鳴き声、
飛んだりダイブしたり止まったり。

双眼鏡を持っていればよかったのに・・・。

またね!

 

こちらも見てね

 → 思いがけなくカワセミに出会う ~ パそぼとベルルのあれこれフリーク