キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

 メインメニューへ

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo)

 

  My YouTube

  Picasa Webアルバム 

  pinterest 

 

  My Twitter   

  Facebookページ

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

 

  パそぼのおすすめコーナー集  

 

  イベント情報(Myブログ)へ

 

 その他「リンク集」のページへ

 

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

アクセスカウンター

 

鳥カフェでフクロウに会う

 友人に誘われて、「鳥カフェ」というところに、行きました。

 

中には、いろんな種類の フクロウがたくさんいます。

 

ちょっとびっくり。 都会のビル内の一室の片隅の鳥部屋。

自由に飛べないなんて・・・気の毒。

かっこいい・かわいい だからペットにしたい!! って、それは、ちょっとやめてほしい。

 

 

詳細はこちらをみてね。

 ⇒  鳥カフェへ行ってきました。 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

 

フクロウは、約220種類もいるんですって。

写真がきれいな図鑑を見ました。