キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

 メインメニューへ

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo)

 

  My YouTube

  Picasa Webアルバム 

  pinterest 

 

  My Twitter   

  Facebookページ

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

 

  パそぼのおすすめコーナー集  

 

  イベント情報(Myブログ)へ

 

 その他「リンク集」のページへ

 

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

アクセスカウンター

 

2015年

2月

24日

ホームの表示をスッキリ!

2015/02/24 

・ ホームの「最近のバードウォッチング」の表示を、最新ブログの項目1つに変更。

  長文や写真は、コンテンツを分けて、1番目だけを表示させるとスッキリさせます。

 

・ 「クリップボードでコンテンツ移動がより簡単に!」を試してみました。

   以前よりは、ましかなぁ、でも使いづらいね。 

 

・ 新しい機能、Jimdoのボタン が付けられるので、この上に試してみました。

 ただし、

ご注意点:旧レイアウトをご利用いただいている方はボタンのデザインが変更いただけません。ボタンのデザイン変更をするためには新レイアウトにご変更ください。

 とのこと。