キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

鳥カフェでフクロウに会う

 

 (。・ө・。)

 

友人に誘われて、「鳥カフェ」というところに、行きました。

 

中には、いろんな種類の フクロウがたくさんいます。

 

ちょっとびっくり。 都会のビル内の一室の片隅の鳥部屋。

自由に飛べないなんて・・・気の毒。

かっこいい・かわいい だからペットにしたい!! って、それは、ちょっとやめてほしい。

 

 

詳細はこちらをみてね。

 

 ⇒  鳥カフェへ行ってきました。  ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

 

 

フクロウは、約220種類もいるんですって。

写真がきれいな図鑑を見ました。 


世界のフクロウがわかる本—とっておきの100種

(生きもの好きの自然ガイド このは No.9) 大型本 – 2015/4/27
柴田 佳秀 (著)
文一総合出版 ( 2015-04-27 )
ISBN: 9784829973882