キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

白神山地旅行:2014年6月26~28日

 

 (。・ө・。)

 

2014年6月26~28日 白神山地旅行 に行きました。

 

ブナの森の自然に包まれ、素晴らしい空気を胸いっぱいに満たし、

思いがけない山登りもしましたよ。

マタギさんに連れられての散策は、初めてのことばかり!

すごく楽しかった。

 

野鳥は! 

たくさん鳴いていたのが、カケス。 ウグイス。

キビタキはよく鳴いていて、一度開けた駐車場付近の木で見ました♪

声だけ メボソムシクイ、そしてアカショウビン!

コゲラはいたけれど、白神山地のシンボル、クマゲラはいなかった。

水辺には、カルガモ、アオサギ、もしかしたらオシドリ

 

友人たちとの旅行だったので、ゆっくり野鳥を探すことはできず、ちょっと、心残り・・・。

 

 

 

 旅行一日目のこちらから順に見て下さい。

 

  → くろくまの滝~千畳敷海岸:白神山地旅行

       ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」