キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

オナガに出会う

2011年3月28日

 

(。・ө・。)

 

鳥たちの鳴声が、春のさえずりに変わってきました。
オナガの鳴声にも いつもと違ったさえずりが混ざっています ♪

 

 詳細は こちら。

  → 3/28の野鳥-2:オナガに出会う、低い石垣の上

   ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

 

オナガ

 

黒いベレー帽に、ブルーのマント、
バードウォッチをはじめてすぐに覚えた野鳥です。

 


 


 

 


 

めも:2011/03/28 CX2 で撮影

 

 

 

せわしなく飛び交うオナガ
枝の後ろ側にいて、手前には来てくれません。







公園のはずれの石垣の上に留まりました。
さえぎるものがなくよく見えます。





黒いベレー帽に、ブルーのマント、
バードウォッチをはじめてすぐに覚えた野鳥です。



何か、地面を気にしていますね。









花ってわけじゃないよね・・・。

めも:2011/03/28 CX2 で撮影


こちらもどうぞ! ⇒ 2011年3月28日撮影の草木・花 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」